繰り返しか。

あの人は俺の期待通りに動かない。言葉もくれない。あの頃から、やることほとんど裏目に出る。だったらさらに裏で動けばいいのかな。てか、そんな機会も無いし、裏で動くってなんだよ。やっぱり表でしょう。ね。元気だったらそれでよし。とする。

ジャム失敗。やっぱりレモン必要。

無理しない。

時差ぼけみたいに、飯が食えない。そう言えば、一昨日はカップら1個とワイン、昨日は食パン2枚とワイン。今日は仕事で昼間、吉牛並盛りの半分も食べられず。若いやつにあげた。コーヒー飲んでもワイン飲んでるみただった。から、もう飲むのやめる。やばそだから。で、シャワー浴びたら、いきなりの眠気と、寒気と、嫌気におそわれ、今日はもう寝ることにする。布団カバーだと思っていたのに、それは布団カバーではなく、布団そのものだった。ファック!とりあえず、シュッシュした。
明日もブログ書けますように…

お茶ラムネと、わさびラムネだったら。

今日は、THE RODS企画に出ます。
下北沢CLUB Queで、午後6時30分スタートで、ウチラは午後7時15分からです。

とてもすばらしいメンツですので、是非始めから見てください。ホントに。

目が覚めたら昼くらいがいいな、なんて思っていたら、なんと朝の5時でした。
喉が渇いて目が覚めて、でも、冷蔵庫には、お茶ラムネと、わさびラムネしかなく、そりゃ勿論、お茶ラムネを飲みました。
かなりビミョーだったけど、しょうがない。

わさびラムネが飲まれる日は、一体いつだろう。

板かりんとう

最近、東京はめっぽう寒くて、で、なぜか家の近くに、焼き芋屋がいた。こんな時期に。

今日は、あるものを探しに、新宿と渋谷を歩き回った。
渋谷は、自分のライブ以外に行くときはまず無くて、かなり久しぶりに行った。
けど、相変わらずだった。

お目当てのブツもなんとか見つけて、すぐ仙川に帰ってきた。
久しぶりに魔女カレーのつけ麺を食べようかと、ワクワクしていったが、やってなかった。残念。

もうすぐ、weather吉祥寺初上陸。楽しみ&不安。

山形名物手作り板かりんとうは、めちゃくちゃうまいよ。
残り3袋。