お手上げ。

癒しであったはずの場所が、そうではなくなって、苦しみの場所になろうとしてて。もう、癒しを求めて逃げるところは、ないのかな、と。自分で、決断しなければ。
何か、でかいもの一つ、手に入れたいのなら、それと同じくらいのもの一つ、捨てなければいけない。そんなのわかってるし、今まで、そうしてきた。いや、気付いたらそうなってた。

いい加減、気付け、と。

最近、グリコが、近くでずっとウクレレ弾いているモンだから、ウクレレが超欲しくなってきた。あの音色にはやられる。多少音が狂っていても、なんだか、落ち着く。不思議な音色。こりゃ、いくしかないっしょ。

よし、本読もう。考えても答えが出ないし、いつもと一緒だしね。違うことしよ。ワインと、タバコは合わないな。