迷惑メールばっか。

空気の匂いが一気に正月っぽくなってきた。クリスマスが終わると本当にいきなり正月だよね。嘘のようにクリスマスが去っていく。この時期はホントに運転気をつけないと。免許持ってないみたいな奴らがうようよだからね。危ない危ない。
で、やっと明日”願い”をレコーディングします。他に2曲。完全別録りで、明日はドラムだけ。まぁ、1月21日のライブでは、デモとして配れると思う。たぶん。プロツーも、今のところ問題なし。なんだか、ロジックみたいになっちゃったけど、ロジック欲しかった俺にとってはラッキーなんだな。創作意欲がまた沸いてきてる。

B型の説明書(だっけ?)、あれって、山形から火がついたらしい。なんでかね。立ち読みしたけど、90パーはあってるね、俺は。もちろん、違う血液型も呼んだけど、それは違ってた。なんだかね。

中学か高校の頃使ってた使い捨てのコンタクトレンズが復活したので、1年くらい使ってた。したらね、最近生産終了したんだって。言われたときはかなりびっくりした。んじゃ、あるだけ在庫ください。って言ってみたけど、やっぱりちょっとにしといた。次どうしよ。

明日、HIBIKIがいわきでライブなので、これから見送りに行ってきます。

久々のレック

明日は、the scrap channelのレコーディングをします。
そのために、一昨日、macの初期化をしました。そしたら、protoolsの調子がすこぶる良くなり、準備がスムーズに進みそうです。そうです、まだ準備してません。

モニターシステムも手に入れたので、だいぶストレスがなくレコーディング出来るはずです。

あとは、僕を含め、ハマリが無いことを祈るだけです。